自主公演 決まりました

結成から3年半でやっと自主公演ができることになりました。
応援してくださっている皆様にぜひご覧いただきたいと思います。
また、「影絵ってなに?どんなもの?子どもが観るもの?」などと思われて
いる方などたくさんの方に劇団を知っていただくことなどたくさんの夢にこれで
一歩近づけるのではと思っています。
チラシ、ポスター、チケット作りなどすべてメンバーが手づくりでおこなっています。
観て、参加して、楽しんでいただけたらと思います。
詳細、内容などは以下の通りです。


・公演日:2007年3月3日(土) 開演13:30〜15:00まで               開場13:00
・会場:久世エスパスセンター 研修室
・入場料:300円(3才以上)
●チケット取り扱い
旭地区:旭かげえ劇団「めだか屋」
久世地区:タカオカ化粧品店(下町)  0867−42−0311

                 ■プログラム内容■
・「よだかの星」宮沢賢治作  ・「雪の女王」アンデルセン作 ・「坊さん」
・「のんびり弥平」(旭の民話) ・「おばけの一日」 ・「ゆびかげえ」
・「クララしあわせをさがして」  ・ゆびかげえ遊びコーナー